プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
DD02


今年も電大がフラワーフェスティバルのステージに出るというので行ってきました。

去年みたいに早くから待つのしんどいから後ろの方でまったり見ればいいかと時間ギリギリに到着した私たち。
電大の前のステージはくまもん。人気、半端ない。くまもんが終わると一斉に人が帰って上手いこと前に行けて2列目!
8_20130607113550.jpg
席からの眺め。セッティング中です。

着席だったためイマイチ乗り切れない。けどその分じっくり聴けてよかったです。

電大の後は『よしもとお笑いライブ』♫
そのまま前から2列目で堪能してきました。6組の芸人さん達のライブ。笑った~。特になかやまきんに君。私、密かにファンなんです。筋肉ルーレットにテンションあがったわ(笑)インパルスも面白かった~。


そして一ヶ月もたたないうちにまた電大のライブがナミキジャンクションでありました♪
どセンターの3列目をキープ。MCは相変わらずゆっるーいけど演奏はめちゃくちゃかっこよかった。ライブハウスは近くて迫力があるのがいい。けど最近どんどんしんどくなってるのが事実。歳を感じる今日この頃…。次はホールでやって欲しいな。



【2013/05/28】 | Unicorn・Tamio
| ホーム |
カテゴリー

