プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
mt factory tour つづき

mt factory tourのノベルティです。
IMGP8687.jpg
カモ井加工紙90周年記念とmtの5周年記念のマステです。(もちろん非売品)
微妙~あまりかわいくない~って思ったけど貼ってみたら意外にかわいい。

IMGP8669.jpg
こちらはマステカッター。5周年記念のラベル付き。
5種類の柄が入ってました。付け替え可能です。

IMGP8670.jpg
マステ柄のバッグ。以上がノベルティです。
工場見学の参加費も無料なのにこれだけお土産がもらえるなんて♪

IMGP8675.jpg
打ち抜きシールもたくさんの種類がありました。厳選して5枚だけお買い上げ♪



私、シールとか昔から大好きなんです。この歳になってもついつい買っちゃう。mtではないですがブックラテシリーズのシールは特にラブリーで大好き。全種類揃えたい!

IMGP8679.jpg
今回のイベントのはんこ。

IMGP8686.jpg
ショッパーにもマステでデコ。

IMG_3204.jpg
手持ちのmtのテプラシリーズ。
買ったはいいけど、持ってるテプラが明朝体とかしかフォントがなくマステに打っても全然かわいくないっていう。

IMGP8753.jpg
今回買ったマステと手持ちのマステ。
一生かかっても使い切れそうにない(笑)
買いすぎて後悔ならわかるけど、あれもこれも買っときゃよかったという後悔中。

IMGP8754.jpg
ノートに試し貼り。適当に貼ってもかわいー(^_^)/


【2013/07/13】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

