プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
でぇと♡
10歳になる姪っ子。
赤ちゃんの時から私にとても懐いてくれてかわいいんです。今までも同じ区内には住んでたけど、めちゃ近所に引っ越してきて学校帰りに職場に来ます。
かわいいんだけど職場に来るのは勘弁。仕事が全然はかどらない。
毎日のように『遊びに連れてって』と言われ、お正月休みに入ったので一緒にお出かけしました。
行ったことがないというのでビッグウェーブへスケートしに行ってきました。

ちょうど町田樹選手が来てた~。6年前にも見たことがあるけどその時はオリンピック選手になるなんて思わなかったな。ソチ五輪がんばってほしい!


それにしても子供の体力ってすごい。いい加減滑ってもう帰ろうって言ってもまだする!の繰り返し。おばさんヘトヘトです。やっと説得して最後の一周って時にわたくしスッテンコロリン。

姪っ子の前で格好つけて滑ってたのに恥ずかしー。そして先日の事故で痛めた腰を強打。病院でリハビリ中の身なのに何やってんだろ。

スケートの後はカラオケへ。照れて歌う姿にキュンキュンなのでした。


そして来年から彼女の家庭教師を週2回(無償で)することになりました。
親の言うことは聞かないけど私の言うことは聞くからだとか。
そんなに暇じゃないけど(笑)、姪っ子のためがんばります。

【2013/12/30】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

