プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
東京旅行
もう這い上がれないんじゃないかってくらい落ち込んで何もやる気が起こらず毎日死にたいって口にするようになってしまった私。
このままじゃまずい。どうしよう?
『そうだ!ミッキーに会いに行こう‼』と思いつき(笑)4日後には東京へ旅立ちました。
TDL30周年のイベントのうちに行きたいと思ってたので間に合ってよかった。東京在住のお友達を誘って(急な誘いにのってくれて感謝!)4年ぶり14回目のディズニーランド♫

園内は30周年仕様にデコレーションされててテンション上がる。


特にシンデレラ城が素敵♡
ものすごい天気が悪そうに見える写真ですが、とっても暖かくて着すぎて暑いくらいのポカポカ陽気。
IMGP9443.jpg

まずは腹ごしらえ。ディズニーランドに来たら必ず食べるワッフル屋さん。
IMGP9420.jpg

ミッキーの形しててかわいいの♡
IMGP9422.jpg


相変わらずの人の多さでしたが、ファストパスを駆使してアトラクションにはけっこう乗れました。
お昼のパレードもしっかり観覧。
ミッキーとミニーがちょうど反対側向いてる(涙)
IMGP9460.jpg

お昼はアリスの『クイーン•オブ•ハートのバンケットホール』で。
IMGP9475.jpg

ハート型のハンバーグ♥
IMGP9468.jpg

大好きなエレクトリカルパレード。













花火もミッキー☆

パンフレットに載ってたアプリをDLしてシンデレラ城の前で写真を撮ったら30周年仕様のデコと音楽が鳴って超絶かわいい写真に仕上がるの♡ここで二人とも一番テンション上がったわ。
閉園ギリギリまで楽しんでお友達のおうちへお泊り♪
ホント感謝・感謝です。ありがと~。


翌日は、別の東京在住のお友達とお出かけ。


まずは行ってみたかった『Eggs'n Things』原宿店へ。
朝一で行った(8時)にもかかわらず長蛇の列。さすが人気店。

IMGP9516.jpg
噂通りの生クリームのタワーにビックリしたけど全然甘くなくてイケる!グァバソースにココナッツソースにメープルシロップと三種類のソースがテーブルに置かれているのでいろいろと味の変化も楽しめたのもいい。パンケーキの生地もふわっふわで超おいし~★

次は代官山に移動して、『Maison de Reefur』へ。
東京で一番行きたかったとこ。
IMGP9518.jpg

オープンまで時間があったので2階の『Rosalie』へ。
IMGP9523.jpg
店内おしゃれでかわいい。パンケーキ食べた後だったので飲み物だけ。ロイヤルミルクティおいしかった♥
IMGP9524.jpg
お店がオープンしたので移動して店内をウロウロ。ぅわーかわいいかわいい。今までネットだけで見てる世界が目の前に。ただシーズンの変わり目のせいか品揃えがいまいちだったのが残念。
素敵なジーンズを見つけたけど手が出せないお値段。諦めました。
新作のリボンゴムとポストカードとクリアファイルを購入。あーもっといろいろ買えばよかった。

シヨッパーもかわいい。


その後は、ここもずっと行きたかった『Curly Collection』♪

やっばい。ここやっばい。何時間でもおれる。布とかボタンとかかわいすぎ。


ブックカバー買いました。


そして一度は食べてみたかった『キルフェボン』へ。
なんと2時間待ち。さすがに時間がもったいないので別のカフェへ。
本当に本当に落ち込みまくって生きる希望もなくなってたけどお友達に会って、話を聞いてもらって元気出ました。彼女はキラッキラしてて私の憧れ。落ち込んでばかりもいられない。無謀な計画だったけど東京来てよかった。

代官山の後は、表参道へ移動してちょうど私が今ハマってるマスキングテープのイベントがあったので行ってきました。ただ時間が差し迫ってたため滞在時間5分。とりあえずここでしか買えない限定のマステをゲット。


からの渋谷へ移動して『TODAY'S SPECIAL』へ。
ここの大人気のマグカップが欲しかったのに売り切れ。オンラインでもずーっと売り切れなんだよね…。

エコバッグだけ購入。

最後は六本木で『つるとんたん』でうどん♪
たまたますぐ座れたけどすぐ行列ができてました。
一番人気の「博多直送明太子あんかけ玉子とじのおうどん」を注文。超おいしい!!!
IMGP9530.jpg
どんぶりの大きさにびっくりしたけどペロっと完食。こんなお店が広島にあればなー。

弾丸旅行だったけど気晴らしになったし気持ちを切り替えることができたのでよかった。でも今度はもっとゆっくり行きたいな♪
スポンサーサイト
【2014/01/26】 | Disney
| ホーム |
カテゴリー

