プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
サイクリング

またまたお友達とサイクリング。(ハマるとそればっか)
岩国まで行こうとしたけど、特に何もないよね~(岩国の方ごめんなさい!)ってことで広島市内に変更。


新しく開通した橋を通って南区へ向かいます。
(曇ってるけどこの後、快晴!)


前から行ってみたかった土曜日しか営業していない蕎麦屋さんの『蕎麦人』へ。
団地の上にあります。最後の坂が鬼!キツかったー。


鴨南蛮そば。出汁が効いておいしい♪


手作りのふわっふわのプリンをサービスでいただきました。


評判の『Baps&Buns』というパン屋さんへ。この日は残念ながらお休み。
次回リベンジ決定。


コストコまで走ってゴールデンパインスムージーとソフトクリームでクールダウン。このスムージー、めちゃウマ!


休憩の後は、宇品まで飛ばして『ACTUS』や『FLEX GALLERY』を散策。天気がいいと海がキラキラ☆


こちらも前から気になっていた『zakka mitten』へ。
かわいい!狭い店内は夢の国♡お友達とかわいい布をいろいろゲットしました。


最後は五日市に戻って『FUZZY PEG』でパンを買って終了。

最近たくさんの距離を走っていたので南区ぐらいじゃ物足りない私たち。すごい所まで自転車で行きそうでこわい(笑)

【2014/05/03】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

