プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
GIRL'S TALK
        CIMG3754.jpg
きょうは、はにぃちゃんちで女の子6人が集まってホームパーティ♪はにぃちゃんが、豪華な料理作ってくれました。どれもおいしかった♡年齢も職業もバラバラな私たち。女が6人も集まれば話は尽きない!
CAKE
一人の子の誕生日が近かったので、お祝いしました♥おめでとぅ☆☆その子が1歳の子供連れてきました。ちょ~かわいい。
私がケーキを買って行ったのですが、持ってくる途中に人とぶつかりそうになり、よけようとして思わずケーキを手から離してしまいました。ケーキがひっくり返ってその場で固まってしまった…。私っていっつもこう。よく物を落とすんだよねぇ。なんで手から離れるの!?
なんとかケーキを修正して見れるようにしました。ほっ。
【2006/06/10】 | Birthday Party | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ワールドカップ | ホーム | とうかさん>>
コメント
土曜日は本当に楽しかったね~★☆
久しぶりに集合できて、超嬉しかったよ~

ケーキも用意してもらって本当ありがとうね。
めちゃおいしかったし~幸せでした。

いよいよ日本戦始まったね~
今ちっちゃいおじさんと見ています。彼もサッカーバカなもんで・・・うちも影響されやすくてね(^^)vまじ勝つといいね~

また集合しましょ。
【2006/06/12 22:17】 URL | いぶママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/80-05b79d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

