プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
イベント巡り

またまたお友達とサイクリング。
ノリが良くて好奇心旺盛な彼女。一緒にいろんな所に行けて楽しいです♪


この日は広島みなと公園で開催されていた『Hiroshimaものづくり青空フェスタ』へ。


会場はたくさんのブースがあって人もたくさん。
ハンドメイドのかわいい作品が所狭しと並んでいてテンション上がる。
安くてかわいいかごバッグやハンドメイドのパーツなどゲットしました。


すぐ横の広島港では『みなとマルシェ』が開催中。
試食がたくさんあってこちらも賑わってました。
先日も行った雑貨屋『mitten』ではハギレ市が催されていてまた布を購入。


お友達が見付けてくれたおいしいパン屋さん『Back(ベック)』。


名物のホワイトカレーパン。陳列されてなくて売り切れかと思いきやすぐに揚げてくれるとのことでアツアツ揚げたてを頂きました。外側が白いからホワイトカレーパンと言うのかと思いきや中身も白いカレー!コーヒーはサービス♪テラスでいただきました。揚げたてってこともあるけどこのカレーパンおいしー!!また買いに行かなくちゃ。


袋町公園で開催の『トランクマーケット』。


こちらにも行ってきました。売ってるものもオシャレだし来てる人たちもオシャレな人が多かったな~。

この日は快晴。気を付けてたつもりががっつり日焼け。
顔ばかり気にしてたら背中がありえんくらい真っ黒~。皮までむけてきた。これからの季節、サイクリングは注意しなきゃ。

広島もいろんなイベントが増えて賑わってきて嬉しいな。


【2014/05/18】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

