プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
Gotch LIVE


振り返ること先月。
レコードストアデイ(海外の数百を超えるレコードショップとアーティストが一体となって近所のレコードショップに行き、CDやアナログレコードを手にする面白さや音楽の楽しさを共有する年に一度の祭典で、限定盤のアナログレコードやCD、グッズなどがリリースされ、多くのアーティストが全米各地、各国でライブを行ったりファンと交流する日)にGotch(アジアンカンフージェネレーションのボーカル)のソロLPが発売されるとのことで並んできました。
私はそこまで熱烈なファンではないのだけれどゴッチ信者(笑)のお友達に頼まれて早起きして行ってきました。レコード屋のオープン前に着いたのにもうすでに行列!サイン入りのレコードを求めて並んでたのですが用意していた枚数が少なかったみたいで手に入らず。次のレコードショップに移動して待機してオープンと同時にダッシュ。目の前でなくなったー(涙)
結局頼んだ友達本人登場で後から来たにも関わらずしれっとゲットしてましたが。私、何の役にも立たず。何しに行ったんだか。


結局、広島は用意されていた枚数が少なすぎたみたいで、ゴッチ本人からライブの時に持ってきてくれたらサインしてくれるとのこと。なんて優しい人なんだ!


ライブはもう。やばす。会場はクアトロで端の方だったけど運良く最前列にいけてめちゃくちゃ近かった~。何度も目が合った(気がする)。オープニングアクトのmabanuaもかっこよかったな。
Gotch Bandのみんなスペシャリストでそれぞれ音楽が楽しくて仕方ないっていうのがこちらにも伝わってきて会場全体が幸せに包まれるそんなライブでした。
ここ数年アジカンにハマッていたけどあくまで曲が好きなだけでメンバーに興味なんてなかった私。ゴッチの顔も好みじゃないし性格も面倒くさそうだし(あくまで私の想像)。歌声や書く詞は大好きだけどね。でもライブ中のゴッチがかっこよすぎて素敵すぎて少年みたいでどうやら私、恋したみたいです(笑)
次はいつソロライブが開催されるのか、そもそもまたソロで活動するのかさえわかりませんがまたライブに行きたすぎる!!

スポンサーサイト
【2014/05/22】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

