プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
結婚記念日
          dinner
今日は、結婚記念日。
さんざんディズニーでお祝いしたけど、一応当日なのでいつもよりも手のこんだ料理を作ってみました。アクアパッツァに初挑戦。食材がなかなか揃わずスーパーを三軒はしご。
お味は初めてにしては上出来…かな?

「今日はおめでたいね」って旦那に言うと、

「えっ?イタリアが勝ったから?」って。

もう彼の頭の中はサッカーのことで一杯なんだろうな。
イタリアが勝って何でうちでお祝いしなくちゃいけないの?しかもまだ準決勝だし。
写真に写ってるメロンはGWに北海道旅行した際にお取り寄せの手配してた夕張メロン♪
超ジューシー!おいしい!一箱5千円しただけある。うんま~☆

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

【2006/07/05】 | Event | トラックバック(0) | コメント(2)
<<飲み会&夜カフェ | ホーム | ディズニーランド&シー旅行 その⑤>>
コメント
おめでとう★☆すごくいい記念日でうらやましいよ~ホントに!!
ディズニーって、本当夢の国だよね~
行きたくなったー!!

そーいやーうちも付き合って10年目に突入したんだよな~とはいっても、何も変わらず。振り返ればいろいろありすぎて・・・
なんだかんだで一緒にいる。やっぱ一番あってるんかなーって思うよね。

明日は2年ぶりくらいに、町で飲みなんで、かなりはじけたいな~うふふ(^^)v
【2006/07/07 08:57】 URL | いぶママ #-[ 編集]
おめでとう!
ちゃんとご馳走作ってえらいね。おいしそう。
ウチなんてケーキがあるぐらいだよ・・・

【2006/07/07 00:09】 URL | ちびまる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/93-d9504388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

